人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rararuru

rararuru58.exblog.jp

らると申します。

Happy☆Birthday ルー子たん♪

5月29日は我が家の次女娘・ルルのお誕生日です☆12歳になりました~
今回!!笑うとこありませんからっ!!

Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11212002.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11213939.jpg
ララもルルも保護ワンコではありません。なので赤ちゃんの頃からの写真があります。
ルー子は生後2ヶ月で我が家にやってきました。

ルルが来た翌日・・私が大変なことにっ!!急性ストレスで倒れました(人生初^^;)
ルルを連れて帰ったら、ララが泡を吹くし(仔犬汁炸裂)。ルルをめちゃ嫌がる~><
ララに相当なストレスを与えてしまって、それを見て私が倒れたとゆう・・
まさか!の展開で私の中でパニックだったんでしょうね^^;

ルルはララと遊びたくてララにちょっかい出すんですが、ララはルルが超キライで(今も)ギャハハ
しばらく、ソファーの上で暮らしてはりました・・・それが太った原因?!

Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11312168.jpg
こんな感じ^^;ご飯を食べる&トイレ以外はずーーーっとここ。ソファーの端っこ。
半年後に「ミニブタ」になっておられました・・(ToT)。
オヤツはココに持ち込み、ずっと見張りしてるんです!
近づいたら「ヴーーーーーっ!」って唸ることも覚えました。

当時のルー子は細長かったんですよ~~~

Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11454708.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11455802.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11464774.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11463471.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11491414.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11492928.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11480019.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11502158.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11500586.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11494948.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11551206.jpg
ん??ルー子って・・赤ちゃんの頃はお鼻が黒かったんですよね~
ルルはララが大好きでいつも近くにいます。ビミョーな距離感に泣ける><

この時代はカメラはフィルムカメラでした!モチロン~PCも持ってなかったです。
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11590515.jpg

で、コンデジ時代と、あまりのルルの写真写りの悪さに・・買ったデジイチ時代
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11584134.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_11585006.jpg
Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_12044151.jpg
デジイチでもあまり成果はなく・・(私のウデもイマイチやし・・)

春夏秋冬と何年も時間を重ねて少しずつ一緒にいられるようになれたララとルル。
最初の1年はホンマ!どうしようかと思ったけど、時間が解決してくれました。
今でも決して!仲がよいとは言えませんが(え?)、唯一認め合える関係ではないかと思ってます

Happy☆Birthday ルー子たん♪_b0319072_12045345.jpg
ルー子たん、生まれてきてくれてありがとう!
おかーさんの赤ちゃんになってくれて本当にありがとう!
おかーさんはルー子たんが大好きです!

どんな形で出会っても「愛する」とゆーことに変わりはありません。













by rararuru58 | 2014-05-29 12:19 | わんこ娘

by rararuru58